• ブログ情報

「宇宙の法則」を実践しよう

  • 所有者平太
  • 更新日時
  • 更新回数10回
  • 宇宙人8
  • チャネリング7
  • バシャール5
  • エササニ2
  • チャネリングメッセージ1
ロサンゼルス在住のダリル・アンカさんのチャネリングする「バシャール」を、「マブダチ」だと勝手に思っている平太です(笑)(言ったもん勝ち、みたいな(笑))アメリカで開催されている「バシャール」の公開セッションに、2012年12月からほぼ毎回、オンラインで参加してます(^^) 2015年からは、年1回はロサンゼルスかセドナまで行って、公開セッションにライブで参加してます(^^)さらに2014年から毎年一回はロサンゼルスに行って、「バシャール」の個人セッションを受けています(^^)「バシャール」に出会って自分の人生が激変した、っていう地球人のひとりです、 みたいな(笑)
  • 更新記事