• ブログ情報

あきののんびりゲームブログ

  • 所有者あき
  • 更新日時
  • 更新回数3,863回
  • ゲーム714
  • ポケモン52
  • うさぎ38
  • ドラクエ30
  • マインクラフト27
  • ポケットモンスター5
  • ゼルダの伝説3
  • 妖怪ウォッチ3
  • 妖怪ウォッチバスターズ2
  • テラリア2
  • ドラゴンクエストビルダーズ21
味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダの伝説、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、ポケモン、牧場物語にハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^)こんな私ですがよろしくお願いします。はてなではakirapuchです(^_^)YouTubeチャンネル・あきののんびりゲーム部屋開設しました♪良かったらチャンネル登録お願いします。https://www.youtube.com/c/akigameroom
  • 更新記事