• ブログ情報

まゆこじ日記

  • 韓国コスメ19
  • プチプラコスメ6
  • 買い物依存症1
  • コスメ買いすぎ1
  • 大量コスメ1
コスメを全色買ってしまうまゆこじです。似合わない色もあるのに、いつも全色買っちゃいます。大量コスメを写真に撮ってブログに載せれば「恥ずかしい・・・」って自分で思ってやめられるかと思ってブログを始めてみました。ただ単にブログというものをやってみたかったというのもあります(^^)2019年3月より、コスメを使い切ることに注力しようと思います。今後はちゃんと使いこなせるように真剣にがんばります。そしてストレスで爆買いしてしまわないように気をつけます。使い終わるまで一切買わない!っていう事をやると必ず反動で買ってしまうので気をつけます。
  • 更新記事