• ブログ情報

香港在住☆元銀座NO1ホステス神田さやかが『恋愛心理の法則』を全力で綴るブログ

  • 恋愛331
  • 婚活150
  • 結婚146
  • 心理学113
  • 国際結婚79
  • 恋愛テクニック58
  • 不倫56
  • 国際恋愛49
  • 恋愛心理学38
  • 浮気36
15年間続けていた水商売。様々な人間模様を見てきました。でですね、途中で気がついちゃったことがあるんです!世の中にはたくさんの「幸せになる法則」があるということに!!それに気がついてからの私は今、ハイスペックで最高な彼氏と香港で幸せな同棲生活を送っています!胡散臭いと思う人はもちろん信じなくても結構ですが、今現在辛い恋愛をしている方、幸せになりたいと願っている方、興味本位でもアンチでもなんでもいいです!是非このブログを読んだ誰かの人生が、少しでもいい方向に動くといいなと思っています。心を込めて全力で幸せへの法則を綴っていくぞー!!
  • 更新記事