• ブログ情報

【多摩・八王子】不器用ママでも簡単♪なタッチケア&赤ちゃん体幹トレーニング!!子育ちサークルFeel☆

  • 所有者aya
  • 更新日時
  • 更新回数6回
  • 保育士38
  • 子育てサークル1
  • タッチケア1
  • 赤ちゃん体幹トレーニング1
デイリータッチケアセラピスト🄬&赤ちゃんトレーナーのayaです!赤ちゃんのタッチケアと体幹トレーニングが学べる赤ちゃんサークルFeelを主催させていただいています。2人の娘を持つ、現役ママ保育士なのに、初めてママになった頃は悩んでばかり。なかなか寝てくれない、便秘や吐き戻しが止まらない、寝返りをしない・・。今になって、そんなお悩みを解消できちゃう『赤ちゃんの正しい体づくり』を知った私。悩んでいるママ達を、もっともっと笑顔にしたい!!そんな想いを胸に、『体と心を根っこから整える』様々なアプローチをお伝えする活動をしています。
  • 更新記事