• ブログ情報

愛を信じ続けて11年間不倫を繰り返した実話と、不倫に悩む人の心のブログ。

    私は筆者の”ジャンヌ”と申します。このサイトは、不倫をテーマにした記事を執筆しています。不倫の実話として、私が11年間繰り返し続けてしまった不倫エピソードからさまざまな情報を発信していきたいなと思っています。気が付けば周りは結婚していて、子供もいるあったかい家庭。一方で私は・・・不倫なんかしてたら気が付いたら結婚すらまだできていなかった・・。不倫は必ず不幸になる人がいて、代償がつきものです。少しでも不倫に悩む人のお役に立てればと思っております。その他、Acid Black Cherry・Janne Da Arcの歌詞も大好きで曲のご紹介もしています。
    • 更新記事