• ブログ情報

パーソナルコーディネーターmames

  • 所有者mames
  • 更新日時
  • 更新回数6回
    初めましてmamesです♡現在二児の育児中のアラフォーワーママです♪1人目育児中は、何もかも初めてで「完璧」を求めすぎて私も家族も疲れ果てた時期が…仕事も育児も家事も…と気が付いたら肌はボロボロ、髪はツヤ無し、産後太り体型、と目もくれられない状態に(笑)「家族のためだけでなく自分のためにも生きたい!」と思いたち、ファッション業界での経験やノウハウを、ブログで公開しています。少しでも誰かの力になれたら嬉しいです(●´ω`●)​※現在育児中のためオンラインで活動中!おかげさまでご好評いただいてます♡これからも精進できるよう頑張ります!
    • 更新記事