• ブログ情報

ぬい撮りウサギ・ふにふにフニ〜タ

  • 所有者fujico
  • 更新日時
  • 更新回数140回
  • 403
  • 写真401
  • YouTube200
  • ハンドメイド167
  • 118
  • Twitter109
  • 癒し65
  • うさぎ38
  • 可愛い20
  • ぬいぐるみ10
  • minne8
  • マスコット2
  • ぬいどり1
ぬいどりウサギのぬいぐるみふにふにフニータです♪癒しの国からやってきた、ちょっと食いしん坊の妖精さんです。一緒に旅をして、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!フニータは、旅先で手に入れた布やビンテージの布でできています。優しい手触り、ふにふにした感覚のハンドメードのマスコットです。体長は15センチ、幅は10センチ。寂しがり屋なので、一緒にあちこち連れて行ってあげると喜びます。草食系なので、お日様や草の香り森やカフェなども大好き。フニータのお出かけの様子は、インスタを見てくださいね。#フニータ #funiita
  • 更新記事