• ブログ情報

わじゅん/WAJUN

  • ブログ1116
  • アフィリエイト816
  • スイーツ137
  • カフェ132
  • 一人旅97
  • 30代85
  • 東南アジア44
  • アジア31
  • おひとりさま28
  • ノマドワーカー12
  • 海外一人旅10
  • 男一人2
  • 一人飯2
1982年ボーン。千葉県出身。 30代独身男性(離婚男子も含む)が一人でも生きていける、一人でも楽しめるための情報(お金・旅・仕事・生き方・健康・哲学・遊び・食事など)を発信しています。「ノマドワーカーになる!」ため、本業のかたわらこのサイトを運営しています。37歳にもなって何言ってんだと思われるのは重々承知しています。 だけど、せっかくの自分の人生、このままやりたいことをやらずに終わらせるのがどうしても嫌になったので挑戦することにしました。 結果はどうなるかわかりません。でもとにかくやってみます。 夢に向かって毎日前に進みます!!!
  • 更新記事