• ブログ情報

81smileー日々の暮らしに豊かさをー

    首都圏在住、小学生の女の子二人の母をしております。日々、子育てと仕事に奮闘しています。常に忙しい生活を送っていたせいか、自分が何に興味があるのか自分が何を好きなのか全然わからなくなっていました。最近、すこし時間に余裕が持てたのを機に自分に目を向ける時間を少しずつ作っていけるようになりました。 そして、日々の暮らしの中に豊かさをみつけていこうと思っています自分に目を向け、他人に優しく笑顔でいられるようスマイルを心がけて暮らしていきたいそんな願いも込めてブログを書いています 私の記事が皆様のお役に立てることがあれば幸いです。
    • 更新記事