• ブログ情報

シンギュラリティで待ってます。

  • 所有者スミレ
  • 更新日時
  • 更新回数132回
  • AI66
  • 小学生51
  • VR12
  • Vtuber12
  • 未来10
  • 未来社会2
このブログ・サイトは「未来は楽しいこといっぱいだからね」という言葉をテーマとして記事の投稿活動をおこなっています。科学技術=テクノロジーの進化が最終的にいきつくところは、人間の「自由への開放」です。こういうことができれば人間はもっとラクになれる、もっと効率的にできる、たくさんの人が時間を有効に使うことができる。テクノロジーの進化は、長い年月をかけて、いよいよわたしたちを「究極的な場所」の前に立たせてくれました。わたしたちは、このブログ・サイトを読んでくれているあなたが、あした笑顔になれるように、見つめるための未来を、たくさんたくさん集めてきたいと思っています。
  • 更新記事