• ブログ情報

いやしのブログ【今日の朝日】 ~なおちゃんの日記~

  • 所有者nao
  • 更新日時
  • 更新回数44回
  • 「いやし」「ブログ」「朝日」「きれい」1
毎日の夕陽を撮影、投稿しています。きれいだな~と感じ、ほっとした気持ち、いやしになればと思っています。毎日、毎日、コロナなどイヤな暗いニュースが多くて疲れますよね。きれいな朝日や夕陽であ~きれいだなと心に感じ、少しでもほっとして、心がいやされ、がんばるぞという気持ちのエネルギー、パワーがみなぎるようになればと思っています。今日の夕陽というブログもやっています。よろしければこちらもどうぞ。→→→https://www.kyounoyuuhi.blog/
  • 更新記事