• ブログ情報

ドルえもんのFXブログ

  • ブログ1116
  • 投資528
  • FX443
  • fxブログ140
趣味:読書。東野圭吾さんの本はほとんど読みました。特に加賀シリーズ大好き。ジャイアンツも大好きで毎年キャンプも行ってます。ゴルフも大好きで以前は毎週行ってましたが今はたま~にです。温泉めぐりなど旅行も好きです。特に大分の泥温泉最高。草津もいいですね。ここはいいよ。という温泉は紹介して欲しいです。人と話す事が大好きでFX講師は天職の様でとても楽しい毎日です。たくさんの方に投資の良さを知って欲しいのでこれからも勉強を欠かさず日々努力。日本一楽しいFXスクールにする事が目標です。
  • 更新記事