• ブログ情報

セミリタイアを目指すマイペースOLのブログ

  • 投資528
  • アフィリエイト,ブログアフィリエイト,ブログ稼ぐ,副業稼ぐ422
  • 英語257
  • お金229
  • 仕事223
  • 172
  • 留学93
  • 海外移住85
  • 食べ物59
  • セミリタイア51
  • FIRE50
  • 家計簿35
はじめまして、マイペースOLです^^早速ですが、今年2021年、マイペースOLに目標ができました!目標達成までの道のりをこのブログに綴っていこうと思います!!Financial Independence Retire Early会社に縛られずに自由に生きるってことですよね☆そんな生き方ができたら最高だと思います^^今は普通の会社員ですが、これから試行錯誤しながらFIREできたらなーって思っているので、私のこれからの経験がどなたかの参考になればと思います。はじめての試みですので失敗も含めていろいろ更新してまいります(^^)/どうぞよろしくお願いいたします。
  • 更新記事