• ブログ情報

CURRY TRIP

  • 所有者spicy u
  • 更新日時
  • 更新回数10回
  • グルメ569
  • 食べ歩き170
  • アウトドア148
  • 登山93
  • カレー24
  • 山登り9
  • お店紹介6
カレーをこよなく愛する社会人です。カレー店をめぐり、食べるだけでは飽き足らず、自分でもたまに作るようになりました。カレー店を探す中で、こんなサイトあったらいいなを形にしたいと思って解説しました。皆さんのコメントをもとにアップデートできたらと思いますので、何かありましたら、コメントくださいな。カレー以外のことも投稿するかもです。ご了承ください。カレー情報しかほしくないという方には申し訳ないですが、大目に見てください。▼YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC9L1ADR6XB8o-_Lja_sDFVA
  • 更新記事