• ブログ情報

自己否定に悩む女性をサポート“変わりたい”を後押しします ~禅タロットと数秘術で運気の波を味方にスイスイ行こう~

    こんにちは。自己否定に悩む女性をサポート“変わりたい”を後押しするカウンセラー西嶋裕子です。自分がキライで、自分自身を、受け入れる事が出来ず。24時間、365日。常に、自分を監視し続けて、あなたの頭の中は、自分へのダメ出しでいっぱい。これでは気の休まる時は、有りませんよね。ですが、他人とは距離を置く事は出来ても、自分からは一生、離れる事は出来ません。自己否定する=<自分を殺す生き方を選択する>と言う事。現状がどんなに辛く厳しくとも、解決策は必ず見つかります。禅タロット、アカシックレコード、数秘術を用いて、あなたの思い込みを解きほぐして心の傷を癒し、お悩みを解決するお手伝いをしています。
    • 更新記事