• ブログ情報

152cm95㎏薄毛入れ歯アラ還女の卒婚宣言

  • 所有者part
  • 更新日時
  • 更新回数4回
  • 風景写真81
  • 食事50
  • 外食32
  • 花写真26
  • PENTAX6
  • アラ還3
  • 卒婚1
ひとつもええとこない容姿やけど人間どんな姿になっても生きてる間は人間や。今まで自分の意見を押し通したり言いたいことは言わないのが美徳だと思ってたけどもうええ!思いっきりストレス発散や!と言う訳で今年の結婚記念日に卒婚して今まで自分のために何にも買ったことなかったオバハンが一眼レフカメラを買って日々を綴っていく遺書ブログです。縁起悪いように聞こえますが、これまでの人生を一切元夫に話してなかったのでわたし亡きあとに読んでほしいと思って書いています。みなさまにも何か伝わるものがあればうれしいです。何かの手違いでブログがお金になったら遺産にもなりますしね(笑)よろしくお願いします。
  • 更新記事