• ブログ情報

Canadaへ夫婦留学

  • 所有者amechan
  • 更新日時
  • 更新回数10回
  • 海外生活204
  • 海外留学54
  • 新婚20
  • バンクーバー12
  • カナダワーキングホリデー4
  • 夫婦留学1
はじめまして。私は結婚後にカナダ留学を決意し、現在夫婦でバンクーバーに留学をしています。コロナ禍での留学は何かと不便であったり、情報もすぐに変わってしまうため、最新の情報が必要だと思います。これからカナダ留学を考えている方や、海外に興味のある方、また夫婦での留学を考えている方に向けて情報を発信できたらと思います。また、カナダバンクーバーでの生活情報や、夫婦での私生活についても載せていきたいと思っています。初めてのblogですが、ぜひ読んでいただき皆さんと繋がれたら嬉しいです!よろしくお願いします。
  • 更新記事