• ブログ情報

アラ還アナニー

  • 所有者まさ
  • 更新日時
  • 更新回数26回
  • 出会い78
  • 不倫56
  • 中高年7
  • 婚外恋愛5
  • アナルオナニー2
  • 熟年1
  • アナニー1
ごく普通の家庭を持ち真面目に仕事している千葉住みオヤジです。50代も半ばを過ぎアナルオナニー(アナニー)に興味を持ち始めました。ゲイではなく恋愛とエッチは女性が対象なので、あくまでアナルオナニーそのものへの関心です。このブログはアナルオナニーの記録と、アナルオナニーをはじめとしたアブノーマルな性癖がある方やセックスレスの方とのコミュニケーションを目的に開設しました。お互いの生活を第一に考えながら秘めた性癖を開放する時間を秘密厳守で共有出来たら良いなと思っています。どうぞよろしくお願いします(^-^)/
  • 更新記事