• ブログ情報

新米パパの育児日記

  • ブログ1117
  • 子育て690
  • 育児522
  • 生活258
  • 家族92
  • イクメン30
  • 新米ママ14
  • 新米パパ8
  • ベビーグッズ1
このブログでは新米パパの育児記録を中心に情報を発信していきます。パパ目線の子育てに対する思いや気づき工夫点、悩みなどこれからパパになる人や新米パパさんたちに少しでも役立つような情報を提供させて頂ければと思います。ママさんたちにももちろんみてほしいです。『パパって普段無口だけどこんな事を考えているのかな?』『うちのパパにもこういう事いってみよう!手伝ってもらおう!』『パパって不器用だけで一生懸命考えているんだね!』と、こんな気づきを提供できれば、より夫婦で楽しく子育てができるのでは?と思っております。
  • 更新記事