• ブログ情報

ダイエットに効果があった自宅トレーニングとは?

  • 所有者AKKI
  • 更新日時
  • 更新回数35回
  • ダイエット556
  • トレーニング50
  • ジム19
  • 健康維持9
  • 健康管理5
  • 減量3
  • 有酸素運動3
  • 運動器具3
  • ダイヤコクロストレーナー1
  • クロストレーナー1
ダイエットの為にジムに通う・・・これってハードルが高くないですか?私もジムに通っていましたが、お金と時間(行きたい時間に行けない)の問題とめんどくさい!という理由と極めつけはコロナ、で結局行かなくなりました。でもやっぱり痩せたい!という気持ちが強く自宅用にクロストレーナーを購入しました。ジムで気に入って使っていた器具だからです。継続する事1年!なんと8キロの減量に成功!!1週間に3~4回、1回辺り1時間弱頑張りましたよ。購入した家庭用クロストレーナーがこれです!!ダイヤコ クロストレーナー
  • 更新記事