• ブログ情報

星降る場所を求めて | 宇宙との調和の旅

  • 天体観測3
  • 天体2
こんにちは!tarkungh(たーくん)と申します。九州の美しい山々を登り、2022年の春、下山が遅くなりふと空を見上げるとものすごい数の星が降ってきました。その瞬間、小学生だった頃の深い天体への興味を思い出しました。  その感動から、天体撮影の世界に踏み込むことを決意しました。カメラを手にし、星の謎や夜空の美しさを求める日々が始まりました。九州の各地で感じた自然の息吹と宇宙の神秘的な魅力が、私の心をいっそう奮い立たせています。  このブログでは、九州での冒険や天体撮影の新たな発見をお伝えしていきます。どうぞお付き合いいただければ嬉しいです。一緒に宇宙との旅に出かけましょう!
  • 更新記事