• ブロトピ

ブログを更新したらここで紹介!

2016/09/20 00:33
カミル
みんなが出かけた所は、ここでいち早く紹介だぁ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 釧路公立大学近くの柳橋通り沿いにあるスープカレー専門店、サラデジャンタル ノボにて久しぶりにランチ。お昼時は激混みの人気店ですが、今回は午後2時近くにお邪魔したので比較的席が空いていました。今回頂いたのは大好きなベーコン&野菜スープカレー。ハーブスープで辛さ4番、ふわとろオムをトッピングしてお値段は… Foodie Life … 2020/11/22 20:53
  • この秋の昭和記念公園のライトアップイベントは11月3日から開催されている「秋の夜散歩」。昨年に続いて2回目の開催になる。 「秋の夜散歩」は、かたらいのイチョウ並木と日本庭園が舞台になっているが、今回は... ちびたの気まぐれ日記2 2020/11/21 21:27
  • 絶好の散歩日和の週末となった東京多摩地区。 この日は11月15日で七五三。男子は数えで3歳、5歳、女子は3歳、7歳の年に、子の成長を祝って神社や寺院に参詣する日。15になっている理由は7+5+3=15... ちびたの気まぐれ日記2 2020/11/19 20:33
  • The post 新宿御苑の朝に出現するプログラム「7-9PARK」にお得なサブスクが登場 first appeared on toomilog . toomilog 2020/11/19 19:00
  • 東京・渋谷のギャラリースペース THE CORNERで開催された「ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)」によるエキシビションをみてきました The post BIRKENSTOCKのエキシビジョン「Designed by Your Uniqueness」へ first appeared o… toomilog 2020/11/18 19:00
  • 神奈川県の景勝50選に選ばれている『山下公園とイチョウ並木』午後3時過ぎ、既に日陰になり暗い写真ですが・・・真っ黄色まではあと一歩というところでした。そして相変わらず銀杏で臭い臭い(笑)黄葉の時期と銀杏の時期が重なってしまうのは仕方がないけれどあの臭いだけはなかなか慣れることができません(^^;)そ… 生活香辛料 Spice … 2020/11/17 09:35
  • 昭和記念公園のイチョウ並木の黄葉の様子。 まずは立川口カナールのイチョウ並木。ここの黄葉は見頃。 噴水に向かって左側のイチョウ並木を立川口ゲート側から見たところ。黄色いジュウタンもちゃんと出来ている。... ちびたの気まぐれ日記2 2020/11/17 00:41
  • 先日、イオン釧路店 1F フードコートにあるいきなり!ステーキで久しぶりにランチをいただきました。ライス、スープ、サラダが付いたランチセットを提供している平日の昼はお得ですね。今回注文したワイルドステーキのランチセットは300gでお値段1,529円。ステーキに添えられるコーンをブロッコリーに変更して… Foodie Life … 2020/11/15 20:31
  • The post 未来の社会をみんなで考えるアートイベント「第2回 未来の学校祭」へ first appeared on toomilog . toomilog 2020/11/15 19:00
  • この週末もこの時期らしい快適な気温の週末となった東京多摩地区。 11月11日からブルーライトアップin高幡不動尊が開催されているので、この日は夕方に高幡不動尊を訪れた。 高幡不動尊でのブルーライトアッ... ちびたの気まぐれ日記2 2020/11/15 18:43
  • 愛国にある飲食店街、ジャマイカタウンにあるカフェレストラン、YOURs DINING(ユアーズ ダイニング)にて久しぶりにランチです。豊富なドリンクやスイーツを提供する『ジャママート コーヒー』と、ネパール人シェフが本場のインド・ネパールカリーを提供する『ガンジス』を融合したこのお店。いつものように… Foodie Life … 2020/11/14 20:01
  • 「黄葉紅葉まつり」が開催されている秋の昭和記念公園。 夕方から夜にかけては、昨年に引き続き「秋の夜散歩」も開催されていて、そのメインはこの日本庭園になる。「秋の夜散歩」はまた別の日にして、この日は昼散... ちびたの気まぐれ日記2 2020/11/14 10:17
  • こんにちは。旦那です。 今回は、先日散歩していた時に見つけた「ウルフギャング・ステーキハウス」に行ってきましたのでご紹介します! 日本にも、東京を中心に5店舗展開しているこちらのステーキハウス、ものすごくジューシーで巨大 […] The post ジューシーな極上ステーキを食べるなら!ウルフギャン… 初めての海外暮らし~ソウ… 2020/11/13 17:30
  • 秋らしい気持ちの良い天気の週末となった東京多摩地区。 11月に入って高幡不動尊の境内は七五三参りの家族連れが目立つようになってきた。  不動堂前の両側に準備された場所に菊が飾られている。これは江戸時代... ちびたの気まぐれ日記2 2020/11/11 22:31
  • こんにちは。旦那です。 最近、ソウルは冷え込みも厳しくなってきましたが、それ以上に超ミセモンジ(PM2.5)がなかなかすごいことになってきています・・・。コロナも日本でだんだん増えてしまっているようですし、色んな心配が尽 […] The post 明洞にある韓国を代表するホテル!ロッテホテルソウル… 初めての海外暮らし~ソウ… 2020/11/08 17:30
  • イオン釧路店 2Fのイオンシネマとなりにあるレストラン プチ・ルポにて久しぶりにランチ。パスタ、ピッツァ、オムライスやパンケーキなどに定評がある人気店だけあって、女性客を中心ににぎわっています。今回いただいたのはプチ・ルポ特製の漁師風パスタ、お値段1,480円。プラス400円でサラダ、アイス、デザー… Foodie Life … 2020/11/07 21:22
  • 久しぶりに家族揃って美味しいものでも食べようということになり、釧路をメインに、帯広、札幌でもチェーン展開する人気店、回転寿し まつりやにて夕食をいただきました。いつもよりちょっとだけゼイタクなネタを選んだかも。まずは真たち軍艦巻き。冬が旬の真鱈の白子です。まだ時期が早くて水気が多いかな。 Foodie Life … 2020/11/06 22:06
  • この投稿をInstagramで見る おれ鉄復旧  ・ナナヨン豪雨から約4ヶ月、ようやくおれ鉄が全線復旧しました。田浦二駅の代わりであった道の駅の産交バス停にはこんな表示が。金曜はお知らせと時刻表が貼ってあったままで運行開始日には剥がされておりました。  まだ、土砂崩れ現場は25キロ制限がかかってお… オムPのブログ 2020/11/01 19:22
  • 芦野の愛国北園通沿いにあるCurry & Cafe SAMAにてランチ。先週末、CRABONでスープカレー食べたばかりだけど、SAMA 釧路店オープン1周年記念の生誕祭わがままミートミートカリーが味わえるのは今日で最後なので、また食べに行っちゃいました。お値段は1,400円です。5種類のスープの中か… Foodie Life … 2020/10/31 20:56
  • こんにちは。旦那です。 最近は超ミセモンジ(PM2.5)が酷い日が増えてきました。マスクをいずれにせよ着けなければいけない、という点においては追加で何かしなければいけないわけでないですが、やっぱり気分が沈みますね・・・。 […] The post 狎鴎亭でおしゃれで美味しい焼肉!牛味学(ウミハッ)… 初めての海外暮らし~ソウ… 2020/10/31 17:33

投稿する場合はログインしてください