• サークル

豊かな生き方サークル

  • サークルID450
  • メンバー2,322人
  • 参加条件誰でも参加可能
  • 開設日2016年05月06日
  • 公開範囲全て
  • 更新日時2024年03月19日 16時57分
  • 管理人マッコリ
    自分らしく、深く豊かな人生を生きるために、ライフスタイルに取り入れられる智慧や、趣味など、情報を共有し合えるサークルです。

    たった一度の人生だから、せっかくなら、悔いなく、心と身体でめいっぱい経験して、人生を終えるときに、「ああ、最高の人生だったな〜」と思えるような生き方をしたいですよね。

    大好きなことをシェアするもよし、こんなこと提供できるよ!もよし、それぞれの人生で得た術や経験を共有し合い、互いの人生にも、相乗効果的に作用し合えるようなサークルを目指します。

    基本、誰でも参加可としておりますが、当サークルの趣旨から大きく外れた内容のブログ、または、サークルメンバーにとって、有害となるようなサークルの活用が見られた場合、予告なく削除させていただくことがあります。
    ※管理人の独断と偏見とさせていただきます。

    それでは、ますます、人生というキャンバスに彩りをそえていきましょう〜!

    H30.5.9 新しい管理人がマッコリになりました。
    先代からのルールを踏襲し、皆様の豊かな人生のお役に立つサークルを目指します。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    • 掲示板・ブロトピ
    • 参加者の最新記事