• サークル

豊かな生き方サークル

  • サークルID450
  • メンバー515人
  • 参加条件誰でも参加可能
  • 開設日2016年05月06日
  • 公開範囲全て
  • 更新日時2017年11月23日 21時35分
  • 管理人あき
    自分らしく、深く豊かな人生を生きるために、ライフスタイルに取り入れられる智慧や、趣味など、情報を共有し合えるサークルです。

    たった一度の人生だから、せっかくなら、悔いなく、心と身体でめいっぱい経験して、人生を終えるときに、「ああ、最高の人生だったな〜」と思えるような生き方をしたいですよね。

    大好きなことをシェアするもよし、こんなこと提供できるよ!もよし、それぞれの人生で得た術や経験を共有し合い、互いの人生にも、相乗効果的に作用し合えるようなサークルを目指します。

    基本、誰でも参加可としておりますが、当サークルの趣旨から大きく外れた内容のブログ、または、サークルメンバーにとって、有害となるようなサークルの活用が見られた場合、予告なく削除させていただくことがあります。
    ※管理人の独断と偏見とさせていただきます。

    それでは、ますます、人生というキャンバスに彩りをそえていきましょう〜!
    • 掲示板・ブロトピ
    • ブログ更新しました
      1,420
      2017年11月23日 21時35分
      • 快眠サプリ「賢者の快眠」をお試ししました
      • LINEグループ通話~そこから学んだ幸せ
      • 音が発する色と感度の世界に引き込まれる
    • ブログ更新しました。(手動)
      203
      2017年11月23日 16時03分
      • ブログ更新しました。ブログのことを考えながら、クリティカルシンキングを考える。。。http:
      • 空間を失う事という題名でブログ更新しました誰かの事、自由に尊重することで空間を失わず生き生きと過
      • ブログを更新しました。『ヤモリ、カエル、シジミチョウ』    という本のイラストブックレビュ
    • ブログ更新してみました!
      42
      2017年11月23日 14時17分
      • ブログを更新しました。『ヤモリ、カエル、シジミチョウ』    という本のイラストブックレビュ
      • 検索エンジンで上位を目指すには、これをやれば完璧!ブログを書いている人だったら、誰だって上位表示
      • 大学の授業でブログ初運営中です!こんな感じにブログアップしているので良ければサイト遊びに来てくだ
    • ブログ更新しました!
      0
      2017年11月20日 22時52分
      • ブログ更新してみました!
        7
        2017年11月20日 22時11分
        • 大学の授業でブログ初運営中です!こんな感じにブログアップしているので良ければサイト遊びに来てくだ
        • 大学の授業でブログ初運営中です!こんな感じにブログアップしているので良ければサイト遊びに来てくだ
        • 瞑想について記事を書きました。気が向いたらどうぞ♬→効果・実感もばっちり、とっても簡単な瞑想の方
      • ブログ更新してみました!
        7
        2017年11月20日 22時11分
        • 大学の授業でブログ初運営中です!こんな感じにブログアップしているので良ければサイト遊びに来てくだ
        • いつもありがとうございます勇気のでるメッセージをあなたに届けます元気と勇気のブログ更新しました
        • ブログ更新しました。人生の「質」を上げる 孤独をたのしむ力@午堂登紀雄http://gorik
      • 初めまして
        0
        2017年11月20日 21時53分
        • 初めまして!
          0
          2017年11月20日 04時53分
          • いろんな作品です。(作品あれば見せて下さいね!)
            72
            2017年11月19日 18時07分
            • 動物達の紅葉ツアー(包装紙&空き箱)
            • ぷっぷるちゃんの家(ぬりえ)
          • 更新しましたので読んでね♫
            0
            2017年11月18日 02時01分
          • 参加者の最新記事