• ブロトピ

ブログを更新したらここで紹介!

2016/09/20 00:33
カミル
みんなが出かけた所は、ここでいち早く紹介だぁ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • だいぶ前にいった住宅街のイタリアンレストラン『Duemani ドゥエマーニ』このレストランのコロナ対策が完璧だったんです!訪れた日は私たちを含めて3組しかいませんでしたが入口には『満席』の表示、人数を抑えて密の回避! 窓は解放されており換気は十分!予約時点で、予約者の関係を確認、「友人」であれば、正… 生活香辛料 Spice … 2021/06/17 09:45
  • 世の中には、ツーンと辛いワサビのソフトクリームとか、牡蠣やシラスやサンマなど海鮮入りのソフトクリームとか、ぶっとんだアイスクリームが存在しますが… 沖縄には沖縄を代表する花でもあるハイビスカスのアイスクリームがあります。 ハイビスカスってたべられるんですね。 でも道に咲いているハイビスカスは食べな… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/16 20:36
  • 横浜中華街に行った時だった記憶があるのでずっと 関帝廟 の写真だと思っていたのですが、よく見ると形が日本式… 調べてみるとどうも新宿の花園神社のようです。 全然違うじゃん! 友達の車だったけど、そんな移動したっけ…?   ではでは皆様お疲れさまでした~ 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/06/16 19:10
  •   今回初めて訪れたのは、大洲の稲積癒しの里山。ここは辺りが棚田となっていて、一角を花畑としていました。 田舎で娯楽 2021/06/15 01:38
  • 毎年楽しませてもらっている散歩道の花菖蒲。 普通の田んぼの端っこが花菖蒲田になっている。  柵などがあるわけではなく、道の横できれいに咲いていて誰でも見ることができる。    それほど広くないところに... ちびたの気まぐれ日記2 2021/06/14 23:03
  • 5月末に訪れた横須賀しょうぶ園。ちょっと見頃には早かった感がありましたがおかげで空いていました(笑)満開の頃に両親を連れてこようと思っていたけど、まだ行けてない(^^;)すでに見頃を過ぎてしまったそうで・・・ 先月、フライング気味だったしょうぶ園の様子 早咲きのしょうぶが見頃でした。 種類によって満… 生活香辛料 Spice … 2021/06/14 12:45
  • 曇り空の週末になった東京多摩地区。今回は青色系のアジサイが多い高幡不動尊境内の中でちょっと目立つ赤色系のアジサイ。 桃花 山アジサイ。赤色というより桃色のかわいい山アジサイ。 山アジサイ 土佐の暁。土... ちびたの気まぐれ日記2 2021/06/11 22:53
  • ミュージックビデオを大画面で鑑賞できるほか、実際に撮影で使用した衣装の展示や、キャンドルオブジェの舞台セットの展示などが行われます The post 宇多田ヒカルの新曲MVの世界がソニーパークに出現 first appeared on toomilog . toomilog 2021/06/10 19:00
  • 6月5日(土)、緊急事態宣言はまだ解除されていないけど、昭和記念公園の臨時休園が解除になったので、さっそく行ってきた。 久しぶりに見る、立川口前のカナールと大噴水。 せっかく久しぶりの昭和記念公園なの... ちびたの気まぐれ日記2 2021/06/09 00:02
  • 東京・青山のアニエスベー ギャラリー ブティックで、フランス人アーティストMehdi Cibille(メディ・シビル)こと“Le Module de Zeer(ル・モジュールドゼール)”の個展「PERSEVERANCE / 忍耐」が開催されます The post フランス人アーティスト Le Mo… toomilog 2021/06/07 19:00
  •  曇りの昨今、日没の直後、瀬戸内海は……赤くなっています 田舎で娯楽 2021/06/06 21:11
  • 5月最後の週末の高幡不動尊の続き。前回は西洋アジサイと額アジサイだったが、今回は山アジサイがメイン。    大日堂前で咲く山アジサイ 武蔵野。 明るい水色で雨の時期でも気分が明るくなる。    上の武... ちびたの気まぐれ日記2 2021/06/06 20:43
  • 東京・銀座のクリエイションギャラリーG8で、第23回亀倉雄策賞受賞記念展「田中良治『光るグラフィック展 0 』」が開催されます The post 第23回亀倉雄策賞受賞記念展 田中良治「光るグラフィック展 0 」開催 first appeared on toomilog . toomilog 2021/06/06 19:00
  • ひめゆり平和祈念財団は、ひめゆり平和祈念資料館を運営している財団。 ひめゆり学徒隊の沖縄戦体験を通して、戦争の悲惨さ、命の尊さを伝え、平和への思いを未来につないでいく活動をしている。 入館者が前年比86%減となり厳しい経営状態となっている財団が、現在寄付を募… OKINAWA PR 2021/06/06 14:36
  • モリマサトさんの大作のキャンバスペインティング12 点とブロンズ作品4 点が発表されます The post モリマサト「Lonsdaleite Year」展 開催 first appeared on toomilog . toomilog 2021/06/05 19:00
  • 5月最後の週末。雨の時期が近づいているものの、割とさわやかでいい天気になった東京多摩地区。今回は西洋アジサイと額アジサイの様子。  高幡不動尊境内の山アジサイはもう見頃。これは大日堂前の山アジサイ土佐... ちびたの気まぐれ日記2 2021/06/04 00:38
  • 東京 ・表参道のGYRE GALLERYで開催していた名和晃平さんの個展「Oracle」をみてきました The post 名和晃平の個展「Oracle」へ first appeared on toomilog . toomilog 2021/06/03 19:00
  • 遠くには行けないけど、近場で旅気分を味わいたい! そんなときありませんか? そんなあなたに今日は 東京都心で旅気分を味わえる場所 アンテナショップ をご紹介します。 アンテナショップでお土産を買って、「お土産だよ~」って渡したら、家族みんなで旅の気分を味わえますね!(^^)! ※2021年5月から… Japan Touris… 2021/06/01 13:14
    DD
  • この週末は土曜日は曇り空、日曜日はいい天気になり暑くなった東京多摩地区。曇り空の土曜日は気温が上がらなかったので、空之介と一緒に散歩。そのため荷物を減らして、この日はEOS R6だけを持って出た。 高... ちびたの気まぐれ日記2 2021/05/29 11:58
  • 『小柴のどんぶりや』八景島の近く、柴漁港にあるボリュームたっぷりの穴子天丼が人気のお店です。今回が3度目の訪問・・・ 3週間前に訪れた時は「本日売り切れ!」で断念、2週間前に訪れた時は「本日仕込みの日!」で販売しておらず、いまだ一度も穴子を口にしておりません( ;∀;)先週、平日金曜日・・・3度目の… 生活香辛料 Spice … 2021/05/28 08:25

投稿する場合はログインしてください