• ブロトピ

ブログを更新したらここで紹介!

2016/09/20 00:33
カミル
みんなが出かけた所は、ここでいち早く紹介だぁ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   就活失敗でグデーッとなってましたが、最近外に出るとストレス晴れると覚えたため、土小屋まで。もちろん登山なんてやりませんよー ……ってかできませんよ(笑) 田舎で娯楽 2021/04/18 23:09
  • 4月5日(月)から再開園した昭和記念公園。チューリップの次はネモフィラ。 チューリップガーデンのすぐ横のハーブの丘がネモフィラの丘になっている。 ネモフィラ、ハゼリソウ科又はムラサキ科。別名なのか和名... ちびたの気まぐれ日記2 2021/04/18 00:11
  • 今回は 恩納村 伊武部希望ヶ丘ビーチでの水着撮影の時の写真です。 希望ヶ丘ビーチにて 水着は昨日と同じ紺の穴あきワンピース水着。 ワンピースなのにお腹が出るのでなんだかビキニよりも恥ずかしいな。 でもデザインは気に入っています。   背景にあるのはアダンの木(タコノキ)です。 砂浜以外はほぼ崖にな… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/04/17 13:56
  • 1月の緊急事態宣言発令時からずっと臨時休園が続き、4月5日から再開園した昭和記念公園。臨時休園中に梅の時期、桜の時期が過ぎ、なんとかチューリップの時期に間に合った。 ここは渓流広場下流のチューリップガ... ちびたの気まぐれ日記2 2021/04/14 20:19
  • 東大宮駅前のバス通りです。1枚目が駅へと続く通り、遠目に駅が見えます。2枚目は、駅を背にした通り。気付いたんですが、2枚目の左側ビルにピンク色の看板がありますよね。「スポーツクラブNAS」と。どっかで見た覚えがあるな~と思ったら、新しくオープンするビル丸ごと「... 彩の国に暮らして 2021/04/12 17:51
  •   桜の季節が終わりつつありますが、芝桜は今が見頃。川沿いに咲く、禎瑞の芝桜。日の光が当たり色鮮やかでした! 田舎で娯楽 2021/04/11 23:43
  • 枝垂れ桜が見頃だった4月最初の週末の高幡不動尊の続き。   ミズバショウ(水芭蕉)、サトイモ科。夏の高原の湿地で咲くイメージがある花だけど、高幡不動尊のような低地では春に咲く花。 土方歳三像横のソメイ... ちびたの気まぐれ日記2 2021/04/11 00:31
  • 渋谷にゆかりのある方々やプロジェクトに賛同した著名人がヨコガオのモデルとなっています The post 渋谷ストリートギャラリー SETAのイラスト展「ヨコガオ展」開催 first appeared on toomilog . toomilog 2021/04/09 19:00
  • 4月最初の週末は土曜日がいい天気で快適な気温になったが日曜日はパラパラ雨模様で寒くなった東京多摩地区。 ソメイヨシノが終わった高幡不動尊は枝垂れ桜が見頃。   特に入り口の仁王門をくぐって右側、宝輪閣... ちびたの気まぐれ日記2 2021/04/06 23:21
  • 続き・・・ 砲台跡地あたりから海へと下ってくると、そこにあるのは横須賀美術館、とっても開放的な雰囲気ヽ(^。^)ノ谷内六郎館を併設しています。 美術館裏手は桜と芝生、ピクニックランチができそう 海を臨む屋上も広々して爽~快!\(^o^)/ 美術館から観音崎ビーチを経由して灯台までの散歩。想像以上に綺… 生活香辛料 Spice … 2021/04/06 16:25
  • 沖縄の「音楽」「飲食」「物産」「伝統」が一堂に会する最大級の『OKINAWAまつり』が、代々木公園イベント広場で開催されることが発表された。 メインステージでは、旬なアーティストが沖縄音楽を繰り広げます。 オリオンビールや泡盛とともに、ソーキそばやゴーヤチャ… OKINAWA PR 2021/04/06 10:38
  • 個展では、画家デビュー期の巨大なキャンバス画から展覧会場で完成する予定の真新しいオブジェまで、約250点の作品が展示されます The post 浅野忠信の大型個展「TADANOBU ASANO EXHIBITION “FREAK”」開催 first appeared on toomilog . toomilog 2021/04/04 19:00
  • 2021年2月1日(月)から、東京都浅草に、アメリカで流行中の斧投げBAR「THE AXE THROWING BAR 」が日本初上陸した。 THE AXE THROWING BARは、ダーツバーのような感覚でお酒とフィンガーフードを片手に、アメリカを中心に流… MENTALW 2021/04/04 11:19
  •   数日前に愛媛新聞で紹介されていて、昨日初めて行きました。花吹雪も舞う桜の名所ですが、地元の人だけがよく知るようで、見に来る人も少なめのまさに穴場でした! 松山市街地から行く入口は、国道317号にある長ーい水ヶ峠トンネルを抜けて、カーブを3回ほど曲がり終え... 田舎で娯楽 2021/04/04 01:04
  • 桜が満開になっていた3月最後の週末。高幡不動尊の桜以外の春の花。 カタクリ、ユリ科が咲いていた。ここは鐘楼に昇る利用禁止になっている長い急な階段横の斜面。以前、カタクリがどこで咲くのか聞かれたことがあ... ちびたの気まぐれ日記2 2021/04/01 12:06
  • 最新作の「M/E」の他、近作の「Halo」シリーズが展示されます The post 川内 倫子展「M/E」開催 first appeared on toomilog . toomilog 2021/03/30 19:00
  • 2週間ぐらい前のこと・・・緊急事態宣言下なのでまたまた県内でウロウロ(笑)今回は真鶴半島。アルバムを見返してみたら前回訪れたのは2009年というわけで、10年以上ぶりだ~にもかかわらず行った場所は多分、前回同様『しょうとく丸』さん進歩のないわたし(^^;) 日替わり定食はお刺身・焼き魚・煮魚のセット… 生活香辛料 Spice … 2021/03/29 11:15
  •  本日は降雨でしたので、昨日の内に桜の花見をしました。今回は白水台という、お金持ちの方達が住む団地の公園です。……この白水台にある中古物件、3DK2階建てがなんと1400万円もします。ちなみに、この白水台から2kmだけ離れた下伊台という場所にある、5LDK2階建ての中古... 田舎で娯楽 2021/03/28 21:36
  • 3月最後の週末は、土曜日がいい天気になって春本番の暖かさ、日曜日は大気が不安定でいまひとつの天気になった東京多摩地区。 3週間ぶりに訪れた高幡不動尊は、ソメイヨシノが満開になっていた。高幡不動尊の境内... ちびたの気まぐれ日記2 2021/03/28 15:35
  • はーい、ぱるだよ。 みんな元気にしてた? [着ぐるみ]沖縄の干潟にビックサイト現る?!砂辺海岸その7[沖縄ロケ]/What the wonderful sea! Sunabe beach act.7 - 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト 砂辺海岸の続きだよ、↓今度は防波堤のもうちょっ… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/03/26 20:36

投稿する場合はログインしてください