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- 2025/07/31 11:17恋のそろばん 1790年頃
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勝川春潮(1750―1821) 勝川春章の門人
商家の帳場格子なカウンター、紅嫌いの上品な絵 - 2025/07/31 11:22願いの糸口 12枚組大判錦絵 1799年
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喜多川歌麿(1753―1806)
歌麿成熟期の傑作、匂い立つようなエロティシズムを感じる - 2025/07/31 11:56花鳥余情 吾妻源氏より 1837年頃
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歌川国貞(1786―1864) 歌川豊国の門人、浮世絵師のなかで最多の作画数を誇る
国貞の三源氏「艶紫娛拾餘帖」「花鳥余情 吾妻源氏」「正写相生源氏」の一作、柳亭種彦作・国貞画の「偐紫田舎源氏」の大ヒットを受けた三作
きめ出し、空摺、正面摺など贅を凝らした彫り、摺りの豪華艶本
服を着ない裸体の交わりが新鮮な一枚 - 2025/07/31 12:31万福和合神 1821 年
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葛飾北斎(1760―1849) 言うまでもない19世紀世界最大の画家という声もある
万福和合神は、上中下三冊の北斎作画の長編物語で、長者の家と貧者の家に生まれた二人の女性の性の遍歴をテーマにした一代記
北斎最後の春本で以降、春本に興味を失ったよう
後に富嶽三十六景など傑作を描く
写真は冒頭の和合神と性具 - 2025/07/31 12:38艶色美談 露之飛奴間(つゆのひぬま) 江戸末期
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歌川国麿(生没年不詳) 江戸末期〜明治初頭
歌川国貞の門人、国貞の春画の影響がある後背位の絵はエロい - 2025/07/31 12:45花鳥余情 吾妻源氏より 1837年頃
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歌川国貞(1786―1864)
女性器に人差し指と中指を挿入し、子宮口ポルチオを愛撫する断面図付き - 2025/07/31 12:49【参考】閨中記聞 枕文庫 1823年 渓斎英泉
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図の右の詞書が秀逸であり現代語訳を掲載する
『最初、割れ目の辺りから毛の生え際をなで下ろし、肛門を避けて膣の入口を指先で長い時間いじる。中へ指を一本入れて上の方を強く指の腹でかき撫でる。
性器が濡れてきたら二本の指を挿入し、ぐるぐるとかきまわし、ぐっと奥の方へ指を入れる。中でナマコのようにひくひくするものがあれば、いつまでも浅く深く触るべし。
もし女性が気持ちよさそうな様子であれば、二本の指先で子つぼを触るにしたがい、子つぼが動き、火のように熱くなる。
そのとき充分な美快液(よがりえき)が出ていることを確認し、男根を挿入する。
女性をしっかりと抱きしめ、それ以降は互いの心のままに続けるべし。』 - 2025/07/31 12:55【参考】性交断面図 レオナルド・ダ・ヴィンチ
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1493年 現代から見るとかなり不正確な臓器が描かれている ホモ・セクシュアルだったといわれるダ・ヴィンチがなんのために描いたかは不明 - 2025/07/31 13:06【参考】性典もの 1700年代 月岡雪鼎(1726―1787)
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大阪を中心に活躍した月岡派の祖、肉筆春画の巨匠
性具の使用と性交断面図を描いている
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