• ブロトピ

ブログ更新しました2

2019/11/23 00:58
こんにちは!鹿児島県でカフェやタピオカ店を中心にブログ書いているたかゆきと言います!
まだ始めたばかりで15記事ぐらいしか書けていませんが良ければ遊びに来てください!
最新【2019年】鹿児島の気になるカフェ&タピオカドリンク情報!http://takayuki-shimada.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 砂辺海岸の続きだよ、 次は砂浜のほうに行ってみよう~ カニさんいるかな~ わー、防波堤がちょっと高くなってる。 ちょっと一休みね。 葉っぱの緑と海の青と砂浜の黄色がきれいだね~ どう?どう? 南国バカンスっぽい? でも、ぎおんちゃんに見せたら「堤防に上がって寝てるトド」だって。ひどいよね。 じゃあ… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/02/28 23:42
  • 最近やっと暖かくなってきましたね。 でも関東だとまだまだ海で水着はきついです。でも沖縄ならきっと大丈夫(多分)   というわけで、再び去年の画像の 水着回 です。先週の志喜屋 海浜 の の続きです。 「その3」までと比べ、写真としてはイマイチな残り画像&重複してるものなんですが、画像がもう少しある… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/02/26 17:36
  • この投稿をInstagramで見る 産交バス小荷物パンフ  ・今では高速便のみの運行で、タンスで眠っていたため油汚れが目立っているが廃止前に営業所から貰って来ました。懐かしの交通センター(現サクラマチ)やボウリング場が時代を感じますな...  キャラも産太くん以前のバス君(勝手に命名)ものであり、… オムPのブログ 2020/10/10 20:40
  • この投稿をInstagramで見る 夏目漱石旧邸へいってみた  ・図書館前バス停をおりてすぐ、小道を通って閑静な地域な所にある夏目漱石の旧邸へと行って来ました。  きちんと検温などを終えて内部を探索してきましたが市電の音も消されるような静けさに港町生まれの私にもありし日の「こころ」や「三四郎」の震… オムPのブログ 2020/10/09 22:18
  • この投稿をInstagramで見る 純心学園前電停  系統.B  管理.鹿児島市交通局  備考.鹿児島でも有名な女子校の近くの電停、丁度このときはここでここの生徒らしき女学生が下りていかれました  余談だが、熊本が西日本一の美人が多い地域とも言われますが、僕的には鹿児島の方が美人が多いような。 オ… オムPのブログ 2020/06/06 22:21
  • この投稿をInstagramで見る 青春国道202 ・ kanさんの大ヒットアルバム「野球選手が夢だった」の一曲でもお馴染みの国道202号。繁華街を一直線に結びビジネスタウンの博多、ファッションタウンの天神やキャナルや花街の南新地というルートでもあります。    東は長崎、虹ノ松原など観光ルートで… オムPのブログ 2020/02/01 21:54
  • 2020年2月23日(日)に、JPタワーKITTE 1Fアトリウムで、沖縄伝統空手に特化した、「演武大会」を開催する。 イベントは、総勢20名の沖縄伝統空手家による「型」の演武に加え、沖縄空手のVR(バーチャル・リアリティ)体験、沖縄空手Photo撮影ブース… OKINAWA PR 2020/01/30 11:50

投稿する場合はログインしてください