• 掲示板

日本の医薬品・医療機器市場におけるデジタル広告の市場調査:業界は2023~2035年に最高CAGRの

2024/06/12 21:00
Hina Takahashi
2023年~2035年の予測期間において、年平均成長率はそれぞれ10.85%、10.68%で推移し、2035年末までにASEANと日本の医薬品・医療機器向けデジタル広告市場は、それぞれ1兆5746億ドル、4兆6252億ドルの収益を獲得すると予測しています。バイオ医薬品会社アーデリクスから、成人の便秘を伴う過敏性腸症候群(IBS-C)の治療薬として最初で唯一のNHE3阻害剤であるIBSRELAが発売されました。

詳細はこちら: https://www.researchnester.jp/reports/asean-japan-digital-advertising-in-pharma-and-medical-equipment-market/4702

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する

掲示板へ投稿する場合はログインしてください