- ブロトピ
市場調査と市場分析:違いを理解します
通常、リサーチとは、何かについてより多くの情報を得るために詳細かつ注意深く調査することと定義されます。ここで、分析とは、複雑なものの詳細な調査を行い、その性質を理解したり、重要な特徴を決定したりすることです。市場調査は、顧客獲得のための効果的な戦略です。市場調査戦略には、潜在顧客を引き付け、リーチし、有料顧客に変える最善の方法を見つけることが含まれます。推定では、約 44.1% の企業が顧客維持率を測定できていません。
詳細はリンクをクリックしてください: https://www.researchnester.jp/blog/market-research-vs-market-analysis-understanding-the-difference/20
詳細はリンクをクリックしてください: https://www.researchnester.jp/blog/market-research-vs-market-analysis-understanding-the-difference/20