• プロフィール

AmaUsa
天芽芝&野菟

  • 性別男性
  • 年齢28歳
  • 誕生日1月17日
  • 住所埼玉県
  • 入会日2016年05月18日
    うわぁ~自己PRとか懐かしいな~というか現在進行形で色々と考えねば(;´・ω・)

    ってことで、事故PRにならないようにせねば!!
    まあ、まずは名前の由来ですが草が好きだからです。

    次に、ブログ始めた理由です。
    課金する以上自慢したい、自慢したいが仲間内だと面白くない。よし、ブログ書くか。
    ってな感じです。
    まあ、要は金使う以上それ相応の楽しみ方がしたいってだけですね~

    続きまして趣味。
    サイコロ集めとボードゲームですね~
    まあ、正確にはボードゲームにのめり込んだせいでサイコロが好きになったですね。
    ほら、愛情をもって接していればサイコロもきっと答えてくれるに違いないですよ!!
    きっと!!・・・まあ、自前のサイコロ振ると1がよくでるのですが(;'∀')
    ボードゲームの方は広義的にそういってるだけで正確にはアナログゲーム全般です。
    もちろん、TRPGも好きですよ!!
    持ってるTRPGは、COC・アリアンロッド・パラノイア・アルシャード・SW・マヨキン・シルバーレイン・サタスペ・ネクロニカ・キルデス・ログホラぐらいですかね?たぶん。
    ボドゲは枯山水とかドラスレが好きですね~

    そして、次。
    好きな漫画。
    みなぎさんの作品は問答無用で好きです。他にヒラコーさんとか素敵またぐらがいきり勃っちゃう!!
    作品ですと。封神演義や最遊記、うえきの法則、黒執事、PandoraHearts、仕立屋工房、JOJOとかですかね。あ、あとエレメンタルジェレイドも好きです。

    次、好みのタイプ。
    東方projectの映姫様が大好きです。他には蘇芳とかあとシャイニング・ティアーズのマオとかエコーちゃんも好きですね。・・・どちらかというとツヴァイの状態でなついてもらえるとベネなのですがwww

    まあ、これぐらいですかね。
    他に聞きたいことあれば言ってくれれば基本的には答えます。
    答えられないことなんてほとんどないので(個人情報除く)
    • 更新記事