• プロフィール

AnotherLife
taku

  • ブログ 1011
  • アフィリエイト 541
  • 旅行 411
  • 美容 249
  • 健康 245
  • 英語 175
  • 恋愛 175
  • ファッション 154
  • 婚活 95
  • 結婚 60
  • アンチエイジング 42
  • ヨガ 31
  • マッサージ 27
■ブログ開始時期
2017年4月から本格的にブログ運営を始めました。

■更新頻度
週に1回更新を目標にしています。

■ブログのPV
2018年4月で月間3万PVになりそうです。 ※1日1000PVくらい。

■アフィリエイトの収入
2018年3月で月間10万円を達成しました。
a8、アフィリエイトB、アドセンスがメインです。

■ブログの内容
主に20代、30代の男性がモテるための記事が多いですが、女性が読んでも楽しめるような内容になるように努力しています。実際、女性からのアクセスも多いです。
婚活、美容、健康、旅行の記事をメインに書いています。

■ブログを始めた理由
収入を増やしたいと思ったことと、自分が興味あることを勉強したり体験したりして、そこで得た知識や経験を伝えたいと思ったことが大きな理由です。

■ブログサークルへの取り組み
たくさんの方と交流していければと思っていますので、よろしくお願いします。
フォローいただいている方のブログは定期的に訪問させていただき、応援いたします。
  • 更新記事