• プロフィール

hashibirokohu
hashibirokohu

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 住所東京都
  • 入会日2019年07月06日
  • 子育て 400
  • 投資 362
  • 英語 173
  • 120
  • 不動産 48
  • 弁理士 3
弁理士ハシビロコフです!息子と一緒にトミカで毎日遊んでいます。そんなトミカ大好きっこのパパです。

ブログ更新頻度は週3程度です。2019年に入ってからブログの世界に足を踏み込んだので、まだまだひよっこです。副業のつもりでネットビジネスに参入しましたが、いつか副業を卒業して本業に出来たらと思っています。

フォローやいいねしてくださった方には、ささやかながら応援をさせていただくつもりです。
よろしくお願いします!!

※妻ハシビロコウも育児ブログ『hashibiroko's room』を立ち上げました。
このブログに頂くコメントへの返信は基本的には妻が行う予定です。
こちらのブログもよろしくお願いします!
  • 更新記事