• プロフィール

CatsCafeAtHome
猫カフェ@ホーム

  • 性別女性
  • 誕生日2月22日
  • 住所愛知県
  • 入会日2019年05月21日
    猫カフェ@ホームです。

    YouTubeに猫動画アップ。
    ブログで猫の動画と写真を紹介しています。

    我が家は6匹の多頭飼いです。

    猫紹介
    ■1階
    ①ミーコ ♀ 白長毛
     絶対王者で2階住猫を見つけると戦闘本能スイッチONします
    ②サスケ ♂ 白短毛
     ①ミーコの息子で、唯一ミーコに認められています
     猫ちゃんて親子関係意識しているのかなって思います。
    ■2階
    ③蘭丸 ♂ 白黒
     2階のリーダー。ドアを自在に開けれる唯一の猫
     この子がドアを開けれるので他の子たちもわらわら着いていきます。
     1階と2階の柵もすり抜けて、1階に一人で遊びにいける唯一の冒険者です。
    ④ナルト ♂ 灰黒
     高速猫パンチは手の甲をはたかれるとパーンってなるぐらいの威力
     触られるのをすごく嫌がる故の猫パンチ
     抱っこしようものなら爪で容赦なくひっかいて流血必至。
    ⑤ヤマト ♂ 黒長毛
     慣れない家族が来ると隠れる人見知り?
     普段家に居ない、パパと長女がくるとさっと隠れます。でもしっぽ出てるからw
    ⑥サクラ ♀ 白黒茶の三毛
     生まれたてで死にかけのを拾ってきたためか?大きくならないからいつまでも子猫風です。
     体重制限でまだ避妊も出来ないけど、ちっこくて動きは子供のままで可愛い。
     もう家に来て半年くらい経ちますが、いまだに人の手などをチュウチュウ吸ってきます。

    ■2階別室
    3匹の子猫達
    里親探ししているので名前はつけないようにしてます。
    名前つけちゃうと愛着沸くので我が家の無言のルールです。
    ※2019/5/19 一匹里親さんへ
    • 更新記事