• プロフィール

alisa36
アリサ

  • 性別女性
  • 住所東京都
  • 入会日2018年06月26日
  • ブログ 1008
  • ブロガー 180
  • アラフォー 74
  • ライター 44
  • 独身 31
  • 女性 31
  • うつ 27
  • バツイチ 13
アラフォーバツイチ独身のアリサです。

ライターやったり、サイト作ったりしてます。

波乱万丈な人生でしたが、少し落ち着いて暮らせるようになってきたので2018年6月からブログを始めました。

ブログは、主に33~46歳くらいの女性に向けて書いてますが、20代の方や同年代の男性読者さんからも反響があり、また違った視点でのリアクションをいただくことで刺激になっています。

できる範囲ではありますが、自分の黒歴史をさらけ出すことで、私の過去の経験が誰かの励みになれば嬉しいです。

アラフォー女性に限らず、記事を読んで共感できたり、感じるものがあれば外に向けて積極的にシェアしていただけたらと思います。


フォローはお気軽にどうぞ!

ブログの訪問は、一番新しい記事の「いいね履歴」から優先して辿っています。

タイムラインを見ていて気になった記事があった場合、先に「いいね」を押して、あとで「自分のいいね履歴」を辿ってゆっくり読ませていただくことも多いです。

なので、いいねが付くのと実際に記事を読ませていただくタイミングに時差が生じる場合もあります。


よろしくおねがいします!

--------------------------------------------------------------------

<お知らせ>

いつも応援ありがとうございます!

最近、リクエストエラーが表示されて「いいね」やコメントが長時間できないことが増えています。

お返しに時間がかかる場合がございますので、ご理解頂けたらと思います。

コメント欄は、本来コミュニケーションの場として利用するものなので「応援しました」「応援完了」「ポチしました。」だけの投稿はとくに不要です。

純粋な気持ちで応援して下さる方は概ね把握しております。


(※追記)

そろそろコメントの書き込みまで手が回らなくなりそうです。

できる限りたくさんのブログを訪問させていただきますが、コメントを残す余裕まではないこともございます。(※頂いたコメントの返信は今のところ問題ありません。)

「いいね」だけの場合も多くなってしまいますが、ご理解頂けたらと思います。

ブロガーにとっては、記事を書くことが大事だと考えているので、そちらを優先させて頂きます。

すみません。


2019年6月現在、コメント返信をしているとエラーが表示されて、数時間~十数時間、コメントの投稿ができなくなるため、返信が遅くなることが増えております。

以上を踏まえると、今後はコメント欄の非公開も考える必要が出てきました。
  • 更新記事