• プロフィール

Ibiza420
ibiza

  • 性別女性
  • 住所東京都
  • 入会日2018年05月06日
  • FX 231
  • バイナリーオプション 30
  • 為替 28
大学生の頃、母に勧められたオリエンタルランドの株が2倍になったことから投資に興味を持ち始めたような気がする。

トレード歴史
2011年:100万から株スタートして5日後に、東日本大震災が来るww
2012年:資金が減ったことにより、投資対象をFXに切り替えスキャルピングを始める。
2012年:月曜日の窓開けから全力買いをして暴落に巻き込まれ、たった一度の失敗が致命的なダメージを受けることを学ぶww
2014年:資金を貯め直し、テクニカルなども勉強し、トレンド相場で少しずつ利益が出るようになる。
2015年:オプション取引にはまり、チャイナショックに出会い、2日で800万の損失を出し、再起不能となるwww
2017年:気持ちを新たに切り替え、にオーストラリアの専業トレーダーにFXを学ぶ
2018年:12月までに、損失した800万を回収するためにコツコツ努力する←今ここ

そんな自分のトレード結果をリアルに記録しているFXリアルトレードのブログです。
たまに、働かない旦那についての愚痴をこぼしていたりしますww

Trade.ibiza420.net

Twitterでたまにポジションつぶやいてたり、つぶやかなかったりww
@ibiza_420
  • 更新記事