• プロフィール

Japonish
Doraemon21

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 住所スペイン
  • 入会日2016年08月15日
    初めまして!

    沖縄生活7年
      ⇓
    中米ベリーズ生活2年半
      ⇓
    北米メキシコ生活3年
      ⇓
    ヨーロッパスペインに在住

    昔はアニマルトレーナーとして働いていました。今でも、もちろん身体を動かしてジャンジャン働きたいけど・・・結婚の為にスペインへ引っ越し&出産して、主婦&子育てしながら自宅で働けるように番場っているところです!

    http://doraemon21.com/

    海外旅行、国際恋愛、国際結婚、子育て、マリンスポーツこんなことに興味がある人ぜひぜひ、コメントください!お友達になりましょう♪

    週に2~3回でブログ更新中!同じような頻度で、フォローワ―さんのブログ拝見させていただいてます。無言でのランキング・はてぶ応援失礼します。ブログ拝見後は≪いいね!≫させていただいてます!

    みなさん、よろしくね!!
    • 更新記事