• プロフィール

KOUTAaroma
福岡の男性セラピストがバストアップマッサージ

  • 福岡 29
  • マッサージ 27
  • アロマ 23
  • リラクゼーション 16
  • エステ 11
  • 女性用風俗 5
  • 出張マッサージ 4
  • バストアップ 4
  • 男性セラピスト 2
福岡の男性セラピストがバストアップマッサージをルネサンス式英国アロマ採用。施術にはヒーリングパワーが体に入りやすく、大変気持ちがよく、大きな手で全身を包み込まれる感覚は、大勢のリピーターから絶大な人気があります。施術(トリートメント)に使用する精油は100%天然のアロマオイルです。

◎男性セラピストの現状
癒しブームによりアロマトリートメントが広く利用されてきましたが、日本では男性セラピストは少数で、まだまだ世間的にも認知されておりません。しかし最近は徐々に、男性アロマセラピストの需要が増して、女性が安心して施術を受けられるサロンが増えて来ました。男がアロマ?と疑問に思う方もいるかと思いますが、欧米・東南アジアでは、男性セラピストは一般的です。本来、男性セラピストの温かい大きな手による圧ののったダイナミックな施術はアロマトリートメントに非常に向いているのです。これからの時代、日本でも男性セラピストが一般的になっていく事でしょう。

◎男性セラピストの魅力
男性セラピストの魅力は、大きく、温かく、力強い手による施術です。疲れのたまった身体をほぐしてしっかり老廃物やリンパ流せます。そして同性ではなく異性との会話や施術で癒され、美しく綺麗にすることも。さらに女性を相手に接客するので自分自身も男として磨かれます。
  • 更新記事