• プロフィール

Ka_And
カー

  • 性別女性
  • 年齢48歳
  • 誕生日10月19日
  • 住所カナダBC州ラジウムホットスプリングス
  • 入会日2021年10月29日
  • 230
  • 料理 223
  • キャンプ 110
  • スピリチュアル 93
  • レシピ 60
  • ガーデニング 47
  • 国際結婚 40
  • 田舎暮らし 30
  • カナダ 22
  • ハイキング 6
  • 発酵食品 2
  • ウルトラライト 2
  • バックパッキング 1
  • UL 1
カーと申します。
カナダの田舎、BC州ラジウム温泉に2017年に引っ越してきました。カナダには2006年1月から住んでおります。最初は1年のみのワーキングホリデービザで来ましたが、居心地が良いのでそのまま住み続けております。家族はカナダ人の夫と猫が2匹います。
北海道出身。
ハイキングとガーデニングとお料理が趣味です。猫と読書と風呂とお酒が好き。あとはちょこちょこ手芸やクラフトも。
人口776人の村に住んでいるので、なかなか新しい友達ができないのが目下の悩みです。
こちらでブログ仲間が出来たらいいな、と思い登録しました。
どうぞよろしくお願いします。
  • 更新記事