• プロフィール

MarsDad
まるすだっど

  • 性別男性
  • 年齢45歳
  • 住所埼玉県
  • 入会日2021年06月02日
  • 子育て 400
  • 育児 323
  • 料理 223
  • 40代 77
  • 子育てパパ 64
  • 男の子育児 59
  • 育児日記 23
  • お菓子作り 12
  • 家庭料理 9
  • 育児パパ 5
  • 幼児食 3
星の数ほどのブログがある中で、私のブログを見つけていただきありがとうございます!
「まるすだっど」と申します。

1978年生まれで、妻と2019年に誕生し現在2歳になった息子と3人で埼玉県南部にある町に暮らしています。
子育ては想像していたより何十倍も大変でしんどいですね...
息子が話ができるようになり精神的に余裕が少しでてきた2021年5月にブログを始めました。

1度しかない人生でとても貴重な経験をさせてもらっているので、その日の出来事をなるべく毎日更新していきたいと思っています。
まだ始めたばかりで、記事といえば毎日作っている食事のことがメインになってしまっていますが、皆さんが参考になるような記事を書けるように頑張っていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
  • 更新記事