• プロフィール

Sisyamoyan
ししゃも

  • 性別男性
  • 住所ぷっこ村のその辺
  • 入会日2017年03月18日
  • ゲーム 406
  • マイクラ 14
  • Minecraft 13
  • マインクラフト 11
いい年のおっちゃんが余暇はマインクラフトばっかりやってます。

人は相反する二つの面をあわせ持つのです。
真面目な人にも適当な所があります。
もちろん私にだって。

Minecrafterししゃものぷっこ村通信
http://www.minecrafterししゃも.com/

こちらは普段真面目な振りをしている私が出せない適当な部分を爆発させるための適当ブログです。

そしてこちら、
使えもしないSNSをやってみてたりします

Instagram
https://www.instagram.com/sisyamoyan/

twitter
https://twitter.com/Minecra81250091

今見返してみるとSNSもやっぱり適当です。

そう、私にはどうやら適当な部分しかないようです(´・ω・`)

P.S.
いいねさせてもらったときは読ませていただき、応援クリックもさせていただいています。
そこだけは真面目です。真面目な部分があってホッとしています。

P.S.2
仲良くしてくださっていた方たちが(勝手にそう思っている)少しずついなくなってしまいます。これが魔の3ヵ月の壁なのでしょうか?
とても寂しいのです。
忘れないで下さい、あなたの記事更新を楽しみに待っている私がいることを。お帰りをお待ちしてますよ。
  • 更新記事