• プロフィール

Southstyle
みなみ

  • 性別男性
  • 年齢50代
  • 誕生日7月9日
  • 住所大阪府大阪市天六
  • 入会日2016年08月16日
    はじめまして、Southstyleと申します。
    不動産と生命保険のエージェントしてます。このふたつ切っても切れないので
    私にとっては、一つの仕事だと思っています。
    そして、最大の関心事は不動産投資です。
    医療が発達して、みんな長生き時代です。
    殆どの方の未来に介護って2文字がちらつくと思います。
    老後めちゃくちゃお金が要ります。
    毎月毎月、働かなくてもお金が産まれる仕組みを作らないといけません。
    入院中も、そして介護になった後でも・・・。
    生命保険でお金をいくら運用しようが追いつきません。
    株やFXで運用も脳が元気な時だけでしょう。
    人にというより、まず自分の未来をどうにかしたい。
    だから、不動産投資をする種銭集めにも積極的に考えようと思っています。
    ネットビジネス、そうですね~そういう手もアリですね。
    ブログの内容とかけ離れてます?
    いや、私的には地続きです。
    • 更新記事