• プロフィール

ajipon
あじぽん

    こんにちは、初めまして。あじぽんです。
    「実録!FXは稼げるのか!?超初心者が始めるFXブログ」というブログをやっています。
    その名の通り、超初心者が1万円からスタートして、どこまでやっていけるかを公開しています。
    よくある結果報告のFXブログと違い、トレードノートを公開しています。
    超初心者である私でも出来る手法ですので、見て頂けている方にも余裕で出来ます。

    また、たまに(取引をしていない日などは)趣味のレザークラフトで作った鞄や、ペット、熱帯魚なども出していきたいと思います。

    駆け出しブロガーですが、同じく熱い志を持った方と、ぜひ交流を深めたいと思います!
    • 更新記事