• プロフィール

t.t.ma
タカザワ トウマ

  • 性別男性
  • 年齢34歳
  • 誕生日3月9日
  • 入会日2016年12月04日
    日本に住んでいます こんにちわ僕です
    【お仕事】
    ・お勤め
    ・ブログ書いている
    ・アマトレーダー
    ・自給自足「とりあえず野菜つくってみる?状態」
    「4足の草鞋で四速歩行していますよ」
    【未来予想図】 超ミニマニストにならない自給自足生活
    白米食べて「う・・うますぎる!」とか言いながら友達と平和に生活
    【好と嫌】
    好 静かに過ごせる時間 食マンガ
    嫌 怒鳴る人 うるさい人 頭のヤンオカシニア(頭が逝ってしまったシニア・ヤング)
    【ソーシャルメディア】
    Blog:http://www.toumalog.net/
    Facebook:https://www.facebook.com/takazawa.touma
    Twitter:https://twitter.com/T_To_ma_ Instagram:https://www.instagram.com/takazawa.touma/
    【さいごに】 【自給自足+PCで仕事】 最強じゃん!と思っていますよ! でも、【自給自足+お勤め】コレは固いね! しかしもっと強いのは・・・【自給自足同盟】 (自給自足+お勤めor PCワーク) ほんわかした生活していきたいな・・w
    ・・・そうして、僕は毎日をつくっていくのであった To Be Continued!!!
    • 更新記事