• プロフィール

akito_english
アキト@ 少しずつ応援再開します!

  • 性別男性
  • 年齢33歳
  • 誕生日2月1日
  • 住所香川県
  • 入会日2019年10月29日
  • 英語 173
  • ライフスタイル 104
  • 大学生 92
  • 留学 68
  • 英語学習 67
こんにちは、仕事で通訳などを担当しています、アキトと申します。

現在は通訳案内士&英検1級&チェコ語の勉強をしています。


同じようにブログを書いている方々とモチベーションを高めあえたいと思い
ブログサークルを始めました。

趣味は英会話と、音楽(聞く・演奏する)、たまに筋トレです。

よろしくお願いします。


確実に応援するため、一度メッセージを送っていただけると僕も忘れずに訪問できます。
(コメントよりメッセージの方が管理しやすいです。)

応援したよ!と言っていただける方のみお返しします。
(無言の方は応援しなくなるかもなので注意です。)

もし、最新記事がなければ、ここからはてぶ応援いただけると幸いです。

https://kamiya1.com/first_10_page/


Twitter始めました!普段英語に関して気づいたこと、外国人対応で得た知識などを呟きます。
フォローいただけたら、相互フォローいたします。よかったらお願いします!
https://twitter.com/english_akito
  • 更新記事