• プロフィール

kintatta
野々村 聡

    応援をきちんとする人が得をし、しない人はしないで把握をしていって全員にとってよりよい環境の構築を考えています。
    相互応援サークル運営してます。
    https://blogcircle.jp/commu/2703

    はてブが一番わかりやすいですね!時間帯によってこの人の確率は90%……と絞り込まなくていいのでいろいろ助かってます。現状はてブ以外にきちんと応援してくれているという絶対の確認方法がないのでこういう方法をとっています。

    自動応援に参加したい方はとりあえずはてブしてくださっている方=応援をされる方なんだなってことを判断して、それから勧誘していこうと考えてます。
    相互応援網の拡大を考えてます!

    利益とかよりも、ポイントが5000くらいドカンと溜まってランキング一気に上昇したらめちゃめちゃ気持ちいいんじゃないかなと。そういうことを考えてます。
    はてブは一時5000アクセスとかありますが、長続きするものではないですから。コツコツとならポイントの方が優れていると思います。

    一応すでに1000人分くらい自動で応援してくれる装置はできているんですが、それをやっても私に返ってくるポイントは全く変化しないことがわかったので今は使ってません。30人前後です。
    1000人がみんなに応援し合って10000ポイントずつゲットして、みんながいきなり各カテゴリで1位をゲットできるような未来を考えて活動してます。興味ある方はどうぞ。

    6/24久々にいじって大幅に変えました。対象者減らしてます。
    この人応援してるなとわかる人は近々勧誘しようと思ってます!
    • 更新記事