• プロフィール

aniota
あにお

  • 性別男性
  • 誕生日6月24日
  • 住所埼玉県
  • 入会日2016年04月28日
    主にアニメと漫画の事をブログには書いていると思います。
    いつも短く済ませようとしているのですが、ダラダラと書いてしまって結局長くなることが多いです。
    なるべく読みやすくて、楽しいブログが書ければなーと思っています。
    しょーもない人間ではありますが、仲良くしていただければ幸いです。

    かなり浮上率が低くなってしまっているので、返信が遅くなることが多いと思います。
    イライラさせてしまっていたら、本当に申し訳ありません。

    ちなみに、Twitterもやっておりますので、もしよろしければフォローなんぞしてみてください。
    https://twitter.com/aniota_alvarado
    • 更新記事