• プロフィール

tantanpy
tantanpy

  • 年齢30代
  • 入会日2016年12月01日
    はじめまして!
    11月よりブログ始めました。
    双極性障害2型と闘う大学生です。
    ソーシャルレンディングやIPO、FXなどいろいろやってます。
    クレジットカード系のネタも好きです。
    ブログでは主に投資や双極性障害、日常について書いてます。

    「tantanpy's diary」
    http://tantanpy.hatenablog.jp/
    たまに覗いていただけると嬉しいです!
    どうぞよろしくお願いします(*^^*)

    みなさん色々な記事を書かれていて読むのが楽しいです!
    いいね!をしたときは、微力ながら応援ポチもさせていただいていますm(_ _)m
    よろしければこちらも応援クリックしていただけると嬉しいです(^^)

    はてブや応援ポチ、フォローありがとうございます!泣いて喜んでます😭
    こちらも必ず伺います〜!
    • 更新記事