• プロフィール

arafihunohoshi
アラフィフの星

  • 年齢54歳
  • 入会日2017年10月04日
    田舎暮らしで得るもの失うもの、転職で得るもの失うものもあります。そんな激動のアラウンドフィフティ(50歳前後)をすごしている元気なブログを目指しています.

    ブログをはじめたのも、時間に余裕ができたから。

    たまには、ゆっくりと文章を書いて、自分の人生を振りかえってみるのもいいかなぁと思い始めてみました。

    まだまだブログ初心者なので、つたない文章ですが、私の思いと読んで下さる皆様に元気が届けばうれしい限りです。

    フォローしてくれた方には、できるかがりフォロー返します!!


    皆様のおかげで、たくさんの応援を頂いております。



    時たま、コメントもさせていただきます!




    のんびりいきましょう。
    • 更新記事