• プロフィール

bebebe
べぇべぇべぇ

  • 性別男性
  • 入会日2016年06月09日
    はじめまして。べぇべぇべぇと言います。
    ブログでは現在の旅と過去の旅を混在させながら、アジア諸国で出会った人や暮らしぶりをテーマに記事をかいております。
    ネタ的には、市場や路地裏などを舞台にした人間ウオッチングが中心になりますので、交通手段や食堂、ホテル、そういった旅の身の回りも登場します。
    ブログサークルでは、ブログを通じてコミュニケーションを取りたいと思ってます。
    お互いコメントしていける環境を作っていければと思いますので、もし気になった方がいらっしゃれば、一度閲覧してみて下さい。
    僕もいろんな方々のブログを拝見していきたいと思います。
    足跡を残すかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
    *相互コミュニケーションを目指してますので、自分のブログのアピール目的でフォローされる方はご遠慮ください。
    • 更新記事